URBANWORKSがプロデュースするJacquard Worksと、恵比寿のフラワーショップ『kusakanmuri』 のコラボ商品が誕生しました

URBANWORKAがプロデュースするJacquard Worksと、東京都渋谷区恵比寿にある白と緑のフラワーショップ『kusakanmuri』のコラボレーション商品が誕生しました。

2022/6/13より、kusakanmuriの公式オンラインショップで販売が開始されています。

今回のコラボレーション商品は、草花の模様が刺繍のように施されたJacquard Worksの布地で、kusakanmuriのナチュラルな草花を優しく包んだものです。
草花を包むクロスやバッグは、お花を楽しんだ後も日常使いできるもの。
見た目の美しさに加えて、サステナビリティにも配慮した商品です。
糸を1本1本丁寧に織り上げた布地と、ひとつひとつに思いを込めたkusakanmuriのお花がつくり出す、上品で優しい雰囲気をお届けします。

kusakanmuriオンラインショップ、およびkusakanmuri恵比寿店の店頭では、今回の2つのコラボレーション商品のほか、Jacquard Worksのフラワーバッグ、フラワークロス単体でも販売頂いています。

是非この機会に、kusakanmuriの素敵な世界観をJacquard Worksのフラワーバッグ・フラワークロスと共にお楽しみください。

白と緑のフラワーショップ『kusakanmuri』
https://www.kusakanmuri.com/
白と緑のフラワーショップ『kusakanmuri』 kusakanmuriがお届けするのは、白と緑の草花をあしらったアレンジメントや花束、リースなど。
新鮮な生花を使用し、香りと共に、 野原にいるような清々しさと瑞々しさを運びます。
お届けの際には、ひとつひとつ丁寧に包装し 少しでも長く楽しんでいただくために、お手入れ方法もおつけしています。
みなさまのいろいろな毎日の中に、 幸福と幸運がありますように。
ひと挿し、ひと挿しにそんな願いをこめておつくりします。

・kusakanmuriオンラインショップ
 https://kusakanmuri.shop/

・kusakanmuri恵比寿店
【営業時間】12:00〜19:00 (土祝は18:00まで) 定休日:火曜日・日曜日
【所在地・連絡先】東京都渋谷区恵比寿西1-16-4  TEL 03-6415-4193 / FAX 03-3461-6168

《kusakanmuri × Jacquard Works》フラワーバッグ・アレンジメント

野原で摘んできたお花をバッグにつめこんだような、ナチュラルな雰囲気のアレンジメントです。
フラワーバッグは、お花が終わった後もトートバッグとしてお使いいただけます。内側には小物が入るポケット付き。
底板も内蔵されていますので、型崩れがしにくいバッグです。

UWhp_202206_1
UWhp_202206_2

《kusakanmuri × Jacquard Works》フラワークロス・ブーケ

季節の草花を手織りのクロスで優しく包んだブーケです。
持ち手の部分は、インドのサリーとして使われていた布を細く切ったリボンで結びました。
フラワークロスは、お花が終わった後も日常のさまざまなシーンで活躍できるもの。
テーブルクロスやちょっとしたものを包むのにも便利です。

UWhp_202206_3
UWhp_202206_4